2008年5月17日土曜日

パッチーワークでI PODケースを作る。

パッチーワークI PODケース
思い立ったが吉日ということで、i-podケースを作ることにした。ボロボロになったジーパンのポケットの生地をベースにシンプルな手帳型のものを作る。ただこのままだとi-podがすぐに落ちてしまうので、何か手を加えなければならない。

右側のプリントが軽いアクセントになって良い感じでしょ??





パッチーワークI PODケース


 こちらが表側。左の模様が表で、裏がアフロのおじさん。ルーツ・ロック・レゲエが好きな人ならもしかするとピンとくるかもしれないモチーフ。かなりデフォルメされてしまったが、自分で絵を書いて、布を切ったりしながら作ったので、かなりお気に入り。手作りっていうのも良いもんです。

 まだ完成ではなくボタンをつけたり、あと細かい所も手直しなどやる予定です。




パッチーワークI PODケース


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...