2008年6月9日月曜日

「オレ」のピーマン。


ついに「オレ」のピーマンが実をつけ始めました。どうやら始めのうちは小さめで収穫し、樹の成長を促せば収穫が安定しそうだ。

2 件のコメント:

カナビア さんのコメント...

いよいよ実をつけましたね。
小さい段階で収穫すると、
次々に実がなるのかな。

ピーマンが心配です。

eed さんのコメント...

どうやらその通りみたいです。一番果をつけて大きくなるのを待っている株の方は、その実が一つついているだけで他の花はすべて落ちてしまいました。しかも、樹自体が小さいままで、唯一の実も成長が止まってしまっているように見えます。

やはり目先のことにとらわれるとダメなんだなと思います。しかし、これも世話をしている人の考えがあってやっていることだと思うので、私は静観しています。ぐへ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...