2009年12月29日火曜日

自転車用LEDライトとMP3プレイヤーが合体!!
















 こちらのライトは、充電式のリチュームイオン充電池を搭載したLEDライト(1Wで約90ルーメン)+スピーカー内蔵MP3プレーヤー(2.3Wの高品質アンプを内蔵)で、2GBメモリー搭載のMP3プレ ーヤーと小型ステレオスピーカーも内蔵!

 音楽を聴きながら自転車に乗ってみたいと思っている人は多いと思いますが、ヘッドホンを使った運転は危険なのでできない。でもこのライトだったらその願いも簡単に叶えることができそうです。しかも生活防水にも対応しているので安心して使えそう。
 自転車用だけでなく、アウトドアや災害時にも役立ちそうですね。困った時にも好きな音楽が流れてくれば少し元気になれるかも?
 実売予想価格は16,800円です。自転車乗りの間ではgentos sg-305(私も使用中)が隠れヒットのようですが、次はこのライトが話題になる可能性もあります!

 

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...