2008年12月5日金曜日

VOODOO avalou

自転車って本当に色々なメーカーがありますね。この自転車はvoodooというメーカーから出ているAVALOU アヴァロウというモデルです。ブルーのクロモリフレームがきれいです。



 こちらはavalouをカスタムしています。

 ドロップハンドルを外して、フラットにしています。




 アメリカのmtbブランドらしく、デザインに遊び心があって良いですね。個人的にロードバイクのデザインって無駄なデザインが多いと思います。だからなかなか気に入るものが見つかりません。VOODOOのデザインはシンプルで良いと思います。変わったデザインのロードバイクをお探しの人は選択肢に入れても良いかもしれません。


そのしなやかな乗り味が熱狂的な支持者を生み出し続けているVOODOO(ヴードゥー)は、80年代にアメリカナショナルチャンピオンNORBAで活躍したアメリカ初のMTBプロレーサー・ジョー・マレーがプロデュースして生まれたブランドです。玄人受けするMTBブランドとして知られています。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...