2010年2月6日土曜日

myspaceのリンクを辿って



 myspaceのリンクを辿っているうちに思わぬ未知の音楽に出会うことがあります。今回見つけたバンドの動画の雰囲気がたまらなく良かったのでご紹介します。こういったエコーとかディレイの効いたギター・サウンドやシンプルなベースライン、囁くようなボーカル・スタイルのいわゆる”シューゲイザー”的なロック・バンドは好きな人にはたまらないものがあるのではないでしょうか。

 でもこの動画は音楽性云々ではなく、このHDビデオの質感や撮り方、照明のキラキラしているけど柔らかな光、落ち着いているけど、軽い陶酔感が感じられるバンドの演奏が私の琴線に触れたのだと思います。こういった素敵な気持ちにさせてくれた、Volcano Playgroundには感謝です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...