2009年2月9日月曜日

ダメだこりゃ。

 ついにnite ize LITE RIDEに大きく裂け目が入ってしまいました。
 私の自転車のハンドルの径は31,8mmなんですが、LITE RIDEにはオーバーサイズだったようです。親父さんの自転車に取り付ける時は、ハンドルの径が小さいのですんなりいけるのですが、私の自転車に取り付ける時はかなりゴムを伸ばさないと無理な状態でした。LITE RIDEが云々というより、適合サイズであるかどうかがポイントです。31,8mmのハンドルにも合うものをリリースされれば良いのだが・・。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...