2009年2月25日水曜日

タイヤを注文。


 gios aero lite用に新しいタイヤを買うことにしました。現在のタイヤは走行距離が2600kmですが、自転車を購入したのは2004年初めなので走行距離以上にタイヤが劣化していると判断。3000kmまで走ってタイヤを交換しようと思います。どこでタイヤを買うか迷いましたが、今回はいつものネットで購入することにしました。

 Continental Grand Prix Tyreというモデルで700×24cというちょっと変則的?なサイズのものしました。現在の23cから24cにして乗り味がどう変化するのか楽しみです。ある程度の転がりと柔らかめの乗り心地が得られれば理想的です。

 ところで、最近アウトドア用品を購入しようと計画していたのですが、タイヤを買ってしまったことによって後回しになってしまいました。優先順位を考えるとタイヤに行きついたので、これで良かったと思います。海外通販で注文したので到着までもうしばらく待つことになります。

 
記事の続き・・・

 ←楽天でも扱っているみたいです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...