2009年2月10日火曜日

移転。

 私のお気に入りの鯛焼き屋「みたか」が、明石に移転しておりました!!!!というのも、久しぶりに「みたか」の鯛焼きが食べたくなり、加古川に車を走らせたのですが・・・「店が無い!!」。お店があるはずの場所は、道路の拡張工事をしていました。

 家に帰って調べてみると、明石の方に移転したという情報を見つけさっそく明石の方へ行ってきました。お店につくと、店の脇で鯛焼きを食べている人、焼けるのを待っている人もいました。そんなわけで私も焼きあがるのを少し待って、ようやく鯛焼きにありつくことができました。味の方は・・・やっぱり美味い!!


大きな地図で見る

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...