2009年10月5日月曜日

かいじゅうたちのいるところ




 スパイク・ジョーンズ監督による『Where The Wild Things Are(かいじゅたちのいるところ:邦題』が面白そう。日本では2010年1月に公開予定です。原作の絵本がとても人気だそうです。私は未読なので、これから読んでみようかと思います。
 Wikipediaによると、元々は2007年に公開予定だったが、テスト試写での子供たちの反応が芳しくなかったために、製作のワーナー・ブラザーズによって中止にされていたそうです。子供は素直だから、面白くなかったら食いつかないのでしょうね。ただ単にモコモコしたやつが出てきただけではダメのようです。私なんかはデカくてモコモコしたかいじゅうたちが一生懸命走ったり、飛び回っているのを観るだけで嬉しくなってしまうのですが・・・。その様子は予告編でも観れますので興味がある人は公式サイトをチェック!










0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...