2008年9月30日火曜日

Finch『New Beginnings』  ライブ映像



New Beginnings - Finch



 最近ヘヴィープレイしている曲が、finch『NEW BEGINNINGS』です。詳しいジャンルの分類はわかりませんが、EMOやスクリーモに入るのかな。他の人のレヴューではドラムの音が好きとかいう人もいますが、これは好みが分かれるところでしょう。

門外漢の私には「メタル」の匂いがして、一瞬スルーしかけましたが、よく聴いてみると楽曲自体のキャッチーさにいつのまにかはまっていました。

 ところで、私はまったくバンドについての情報を知らずに聞いたので、勝手にヴォーカルの顔を想像して聞いていました。

 ・金髪の白人

 ・顔が四角い

 ・バンドの中で一番背が低い

 ・髪の毛はソフトリーゼント

 今回、初めて映像でどんなやつが歌っているのかを確認できました。まったくもってイメージが違い、それに一番驚きました。

 


 


 

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...