2008年10月1日水曜日

capitol k 『capitol beat sticky』 

最近アマゾン・マーケットプレイスでCDを売るようになってから、もう聞かなくなったものをピックアップして整理しています。ほとんどは、改めて聞くことなく出品してしまいます。でも、中には聞いてみようかなと思うものがあります。大概は「やっぱりいらね」となりますが、掘り出し物もあります。


PLANET MUというレーベルのコンピ『THE COSMIC FORCES OF MU』は、割と掘り出し物の一枚でした。というのもセールで安く売っていたのを買ってから、一回聞いて「ピン」とこなくてラックに眠ったままだったのです。


なんの期待も無く適当に流していたら、この曲が耳に響いてきました。


capitol k 『capitol beat sticky(posh mix)』 という曲です。途中から入ってくるシンセサイザーの音が気持ち良いです。Capitol Beat Sticky - Capitol K






  
  V.A.『THE COSMIC FORCES OF MU』

 
 

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...