2009年1月20日火曜日

地図を購入。



 自転車で走ったところを別の角度から確かめたく地図を買ってみました。国土地理院の地図が良いらしいのですが、今回は別のものを購入。これからは走った道を塗りつぶしたりしながら楽しもうかと思っています。
 そういえばこの地図を買った帰りの道で、同じgios aero lite に乗った淑女と出会いました。失礼になるかと思いお年は尋ねませんでしたが、あきらかに私の母親よりお年を重ねていらっしゃる様子でした。ほぼ毎日自転車に乗っているそうで、本人も「おっちゃんがロードバイクを乗ってるのはよく見かけるけど、私のような歳のおばちゃんがロードバイクに乗っているのは見たことない」とおっしゃってました。確かに、私も初めてです。こういった人を見ると嬉しくなります。固定観念を易々と通り抜ける人は素敵です。こういった出会いがあると自転車ってさらにおもしろくなりそうです。
 


 帰りにいつものパン屋でエネルギー補給。近くの公園で一息。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...