2009年1月31日土曜日

夕日ウオッチング・ポタリングから帰宅すると・・・

 久し振りに夕日を眺めようと、海の方に自転車を走らせました。
 風があって寒かったです。でも冬の海は空気が澄んでいるような気がして好きです。

 ポタリングから帰宅すると、なんとオヤジさんが自転車をゲットしていました!!!BD-1です!!!なんか数日前から、インターネットで自転車のページを見ているなと思っていましたが、本当に自転車を買うとは思いませんでした。


 BD-1を実物で見ると思っていたよりデカいという印象。



 乗ってみるとこれが快適なんです。坂も結構登れます。というか私のgios aero liteよりギアが軽く回せるの設定なので、坂を上るだけならBD-1のほうが楽にペダルを回せます。これはなかなか良いです!



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...