2009年1月23日金曜日

下塗り。

   油分取り剤で脱脂をします。結構適当に終わらせてしまいました。
 物干しにひもをぶら下げて自転車をつりました。なんか作業っぽくなってきました。こういうの楽しいね☆

 プラサフはチビ缶一本では全然足りなかったです。急遽、原付を走らせてホームセンターでもう一本買ってきました。







 写真では割と綺麗に写っていますが、全くといって均一に塗ることができませんでした。やはり風のある日に屋外でスプレーを吹くのは馬鹿げていました。プラサフは速乾性なので、今日中に研磨作業に入れそうです。さあ本塗りをどうするか。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...