2009年5月20日水曜日

朝食





 近くの公園にて、Kとパンを持ちこんでの朝食。公園に行く前に、畑でいちごも採って行きました。ちょっとした季節のデザートといったところ。

 朝食の前に、園内を軽く散歩し、その後小さな広場でボール遊び。これがとても楽しかった!!!!バスケをしたり、バレーをしたりで体を動かしました。あいにく、食事中は公園を整備している音が響いていたのですが、食事が終わる頃には終了し、鳥の声が聞こえ始めました。インスタント・コーヒーがうまく入れられて、とても美味しかった。これぞ。コーヒー・ブレイク。

  周りを見てみると、家族連れや、夫婦、子連れの女性など、それぞれ公園を満喫していたようです。文庫本を読んでいる人もいました。なんかいいね。

  たまには外の空気を感じながらの食事も乙なもんです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...