2009年6月22日月曜日

お久しぶ~りね!


 数年ぶりににローソンの「からあげくんRED」を食べました。学生の頃は何かというとこれを食べていました。相変わらずの味でした。



 ではなぜ「からあげくんRED」なのかというと、このカードのせいなのです。ローソンのポイント・カードです。うちの家族がこのカードを作っているのを見て、「なかなか、かわいらしいデザインやないけ~」ってことで、自分の分も作ったのです。

 このポイント・カードの詳しい情報は、ローソンのホームページへどうぞ。→

 私はホームページからではなくて、店舗に置いてある申込用紙を使ってカードを作りました。一週間くらいで自宅に届いたと思います。

 せっかく作ったカードなので使いたい→ローソンといえば「からあげくん」→からあげくんといば「RED」なのです。・・・・完全にローソン術中にハマってしまったのでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...