2009年4月3日金曜日

見られちゃった。

 
 今日は明石にたこ焼きを食べに行きました。自転車でなく自動車を使いました。明石ではたこ焼き屋だらけで、どこに行くか迷います・・・ってそんな話はどうでも良くて、今日は恥ずかしいところを、知り合いに見られちゃいました。いつもと違う行動に出ると、そういう時に限って誰かが見てたりする。何なんでしょ、この法則。

 


帰りはある人が自転車で通るのを待ち伏せ。その人と無事会うことができたので、寒かったしすぐ帰宅。
今日は雲の多い天気でしたが、海の水がとても綺麗でした。

そういえば、海辺でサックス吹いてる人がいた。海に行くまでのBGMにJAZZが多く選曲されていたのは、ちょっとした偶然だったのかな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...