2009年4月8日水曜日

春めいてきた!

    花が開き始めて賑やかになってきました。
 春と言えば露地いちご。去年は鉢でやって全くうまくいきませんでした。

 今回も肥料を極力少なく栽培しているので、実の付きが悪くなるのだろうか。隣にあるのはねぎ。


 わがいちごのエース。赤い実をつけておくんなましー!




 えんどう豆もだんだん大きくなってきました。他の畑ではつるがもっと成長しています。うちは慌てず騒がずマイペースで。



 菜っぱがエライことになっております。春~夏シーズンに向けて畑を整理するため、この菜の花も引き抜こうと思っていたのですが、良い香りがしたので、もう少し置いておこうかと思います。次雨が降ったら、引き抜こうかな。その間は別の面を整理しよう。














0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...