2009年4月9日木曜日

MOMO☆STAR ネパール・インド・カレー 


 今日はカレーを食べに行きました。しかもインド・ネパール・カレーです!MOMO☆STARという名前のお店。
 場所はこちら。店舗の西側に駐車場もありました。確か3つあったと思います。

 インド・ネパール料理店

 店の中は、ネパールな感じの飾りがあったり、BGMやテレビの映像があちらの音楽だったりで、日本にいながら異国の雰囲気を十分感じることができました。そうそう、スタッフの方は日本語がちゃんと通じますのでご安心を。とても愛想の良い方です。

 ランチはA,B,Cと三つ種類があり、結構お値段もリーズナブル。私はBセットの790円にしました。Bセットはプレーンのナン(小)とライス、カレー2種、サラダ、ドリンクがついていました。Aセットだと、ナン(大)orライス、カレー1種、サラダ、ドリンンクなしで580円でした。今回はサイド・メニューは頼みませんでしたが、おいしそうなものがいっぱいありました。チキン系のやつを今度は頼んでみようかな。

 金色の器

 オーダーすると長く待たされることなく料理が運ばれてきます。器が金色なのが雰囲気が出てます。サラダのドレッシングが食べたことのない味で、とても美味しかったです。りんごが入っているのかね?普段こういったネパールの食事をする機会がないので、食べ方がよく分かりせんでしたが、ナンを手でちぎって食べました。カレーが余ったし、まだまだ食べれそうだったので、

 ココナッツのナンを追加注文!

 連れはクルミのナンを追加。カレーをつけなくても、そのままでも何枚も食べれてしまうぐらい美味しかったです。あれはもう一回食べたい!他にも何種類かナンがあったので、自分に合った味を見つけたいです!

 食後のドリンクはホットのチャイを頼みました。連れはイチゴ・ラッシー。ラッシーとはヨーグルト・ジュースのようなもの。

ザクロやマンゴーなどのトロピカルなフルーツ味が何種類か選べるので楽しいです。

 結局、なぜか私がラッシーを飲むことになったのですが、とても美味しかったので結果的にラッキーでした。

 写真を撮っていないので、雰囲気が伝わりにくいかと思いますが、なかなか好感度の高い店でした!ここはまた是非行きたい!


  MOMO☆STAR ネパール・インド料理 
 078-914-2551
 11:30~14:30  17:00~23:00
 休 : 火曜日

 

 
  

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...