2009年4月8日水曜日

自転車レストア計画。さあどうするべか・・。





 去年の年末から始めた自転車レストア計画。今年の2月のはじめに塗装は終了したのですが、それからは乾燥もかねてひとまず休憩していました。まあ正直いってアウトドア用品(テントやストーブ)を買ってしまったので、パーツを調達できない状態です。まあ慌てる必要はないので、徐々に計画を進めていければ良いのですが。

 最近まではフレームにパーツを取り付けていなかったので、

イメージを掴みたくて少し組立ててみることにしました。

ブレーキ・アーチを取り付けるときに、スパナでフレームに傷つけてしまいました。やっぱ素人塗装ではモロイのか。最終的に気に入らなければステッカーか、タッチペンを召喚するざます。


 思ってた以上に綺麗な印象なんですが、ステムとハンドルはしっくりこない。ブルホーンにしたいなんて思っております。この自転車が完成するのはまだ先か、それとも急展開があるか。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...