2009年3月30日月曜日

ハッピーポタリング。


 今日は西明石のパスタ屋さんで昼飯を食べて、その後、明石の本屋まで行ってきました。パスタ屋さんで、私はカルボナーラを食べました。カナビアは牡蠣とトマトのパスタだったかな。美味しかったです。そうそう、一軒目に行った店が閉まっていたので、今度はそこにも行きたいです。


パスタ食って本買って

 本屋で色々物色しました。カナビアは何冊か面白そうな本をゲットしていました(また読み終わったら貸してちょんまげ)。なかなかの読書家です。私も久しぶりに文庫本を購入。外山滋比古『思考の整理学』をゲットしました。まだ読んでいませんが、今の私にはとても面白そうな予感がするのです。楽しみです。



 今日も海沿いの道を走りました。少し風がありましたが、天気も良く、海がキラキラ輝いて綺麗でした。海はいつ見ても興味深い表情を見せてくれます。

masi speciale road
 良い自転車を選びましたね!よく似合っています。





 帰りはがあって多少重かったけど、最高に楽しいポタリングでした。
 





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...