2008年12月6日土曜日

たいやき。→この記事を書いた後移転しました。

  今日は寒いです。自転車でポタリングしようと出発したのですが、手足が冷える!!!手袋はしてるのですが冬用ではないし、スニーカーは通気性が良くできているので、自転車に乗ってるだけで冷えていく。やはり末端が冷えるとキツイものがあります。加えて風がキツイ!!!逆風で坂を上れない!!早々に引き返しました。

 話題は変わって、先日食べた「たいやき」の話。これがなかなか美味しかったです。皮の部分が今までに食べたことのない味でした。私は好みの味です。私が自転車で加古川に行く時に通る道にありまして、一度寄ってみようと思っていた店です。私はポタリング先で食事をするというタイプではないので、こうやって手軽に食べられるたいやき屋さんはありがたいです(栄養補給の面でも)。
   一個100円。近くにある飲料水の自販機も100円。美味かったので二個食べました。あったかいお茶にぴったりでした。
たいやき好きの自転車乗りは一度寄ってみるべし!

「みたか」
 加古川市神野町石守1469-5  →移転しました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...