2008年12月26日金曜日

ハッピー・クリスマス☆

 今日は鍋パーティーをしました。スンドゥブ・チゲという韓国の豆腐がメインの鍋です。昼前に材料の買い出しに出かけました。あえて車は使わず、歩きで出発。鍋の材料をスーパーで買い、豆腐専門店でおぼろ豆腐をゲット。ついでにケーキも買う。順調に事は運んで行ったのですが、肝心の「アミの塩辛」が売り切れ!!これがないとダシが・・・。しょうがなくいりこダシの素を買って帰りました。

 鍋の材料を切ったり、炒めたり、あーだこーだ言い合いながらも、サクサクと準備完了!出来上がった鍋はあきらかに四人分くらいありましたが、二人で一気に完食しました。ちなみに私が育てた、春菊、にんじん、ごぼう、ねぎはなかなか好評で、嬉しかったです。やっぱり天然で取れたての新鮮野菜はおいしいみたいです。写真を撮れば良かったー!!!残念。

 その後、用意していたクリスマス・プレゼントを渡しました。すると、あちらもプレゼントを用意してくれていました。





 vansのスリッポンです!!!!欲しかったのです!!!自転車に乗る時用の「紐ナシ」の靴があと一つ欲しかったところだったので、本当に嬉しかったです。ありがとう!ちなみにこの靴にはi-podケースも付いているのです!車を運転するときは必ず、i-podで音楽を聴くので、こちらも活躍しそうです。



 ちなみに私がプレゼントしたのが、こちらの「mechanix wear」のグラブです。


 
  プレゼントを交換した後はお楽しみのケーキを食べました。これがめっちゃおいしかったのは言うまでもありません☆

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...