2008年11月23日日曜日

antarex red led tail lamp 自転車以外にも使えそう。




 ついに自転車のリア用ライトをゲット!antarex red led tail lampにしました。knogのライトも良かったのですが、そちらはフロントのフラッシュ用にまた使いたいです。私が購入したgentos sg-305にはフラッシュ機能がありませんから。

 antarex red led tail lampの第一印象は「結構デカイねんな!」でした。といっても従来のライトに比べればかなり小さいです。しかも取り付けが簡単なので、昼間走る時や、街で自転車から離れる時もライトをすぐに取り外せる。さらには自転車だけでなく他の場面でも応用が利くのが良いですね。操作もレンズの部分を押すとスイッチになっており簡単です。一回押すとフラッシュ、もう一度押すと常時点灯、さらに押すと消灯モードとなります。

 肝心の明かりの方も、かなり目立ちます!このライトが初めての物なので比較することができないのですが、この小さいライトひとつで十分用を足していると思います・・・。といっても家の中で見ただけなので、外に出てどれくらい目立っているのかは、実際に確認してみないとわかりません。

 今度夜の道で使用してみようと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...