2008年11月1日土曜日

gios aero liteで爽快に走ってきました。

gios aero lite 画像


gios aero lite 画像  今日は隣町まで走ってきました。最寄の駅から数えて3つ目の町です。いつもの海岸線の遊歩道を走っていくのですが、今日は土曜日ということもあって自転車人口が多かったです。MTBより圧倒的にロードバイクが多いです。そしてみんな速い!おそらくみなさん30km/h以上で巡航しているようです。私の遊歩道での平均速度は22~25km/hぐらいですが、他のライダー達に軽々抜かれてしまいます。
 
 ところで今回もcat eye strada wireless cc-rd300wのサイクル・コンピュータでデータを取っていたのですが、デジカメで写真を撮っている最中に今回の走行データをリセットしてしまいました。なんたるイージーミス!今回は過去最高に走ったので家に帰ってきて記録を見るのを楽しみにしていたのに・・。前回の積算距離をブログで記録していたので助かりましたが。
 そうそう、帰りしにgios aero liteのブルーに乗っている人を発見しました。浜辺で休憩されていました。またすれ違うかもしれませんね。あと普段車で通る町中を自転車で走るのは、なんだか新鮮な気持ちになりました。これはハマりそうです。
 
 走行距離:26km
 積算距離:129.4km



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...