2008年11月9日日曜日

渚にて。


 なんとか雨もあがったので、2日ぶりにaero lite に乗った。雨があがったとはいえ、空は曇り空で結構寒い。少し厚着をして出発。しばらく漕いでいると「脚が軽い!」。やっぱり2日休むと筋肉も良い感じになるのか。しかし、そこは調子に乗らずに、抑え気味に走るよう自制した。
 
 今日は久し振りの自転車なので、サイクリングではなく、ポタリングで行くのだと心に決めていたのだが、脚が良く回るので結局はサイクリングのような感じになってしまった。距離も10kmぐらいで帰ろうと走り出したのだが、結局その倍の距離を走ってしまった。ロードは一度波に乗るとスイスイ距離を稼いでしまう。
 途中に味のあるヨットが浜辺にとまっていたので、一枚パチリと撮って、またすぐに走りだす。ヨットはヨットでおもしろい世界なんだろうな。
  •  走行時間:1:24'37
  •  走行距離:23.48km
  •  平均時速:16.6km/h
  •  最高時速:31.1km/h
  •  積算距離:295.8km

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...