2008年11月5日水曜日

チビgios Feluca フェルーカ

Feluca フェルーカ   
 今日はgios aero liteに乗って近くのタワレコまで買い物に行ってきました。昨日も同じタワレコに行ったのですが、その時買ったCDがイマイチだったので、他に目を付けていたやつを買いに行ってきました。ところがこいつも一曲を除いてハズレでした。半額セールだからって欲に目が眩んではいけませんね・・。

 話は変わって、買い物の帰りに2台のgiosを見ました。1台目のgiosはかなり年季の入ったブルーのgiosでした。どのラインのものかわかりませんでしたが、aero liteではなかったです。結構ナイス・ミドルなおじさんライダーでした。

 そしてもう1台はミニベロのgiosです。これまたどのラインのものか分かりませんでしたが、白いボディのタイヤのちっちゃいモデルです。1枚目の画像のモデル名は"Feluca フェルーカ "です。定価は¥94,290(税込)ぐらいだそうです。他にも上級モデルに”Panto パント”、下級モデルに”Mignon ミグノン ”があります。あ、そういえば今日見た人はドロップ・ハンドルではなかったので、”Mignon ミグノン”だったのかもしれません。

Mignon ミグノン


 

Mignon ミグノン  定価¥59,850(税込)






 こちらに乗っていた人もこれまた、ナイス・ミドルなおじさんで結構速かったです。だいたい平均20km/hぐらいの速度で走ってらっしゃいました。私のgios aero liteと同じぐらいの速さ!!自転車はちっちゃいですが速いんですね!持ち運びも楽そうだし、ちょっと欲しくなっちゃいました。


《その他のミニベロの記事・・》


2009モデルGIOS(ジオス)PANTO(パント)
ファッション感覚で気軽に! GIOS MIGNON (ミグノン) 08 (PB)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...