2008年11月30日日曜日

ちょっとそこまで。

 今朝はいつものコースを走り、一度家に帰ってから昼飯を食べ、ちょっと休憩してからポタリングに出かけた。権現ダムを見に行こうと思って出発したのですが、地図も持たず、さらには家を出た時間が中途半端だったので、時間切れでダムには辿り着けなかった。ちゃんと準備をしないとダメですね~。今回はライトをちゃんと用意していたので、多少暗くなっても大丈夫だったのですが、すぐにあきらめて引き返しました。

 天候の方はそれなりに晴れていて、風もそんなにだったのでなかなかのポタリング日和でした。



 
 加古川沿い西側の道は狭くてちょっと走りにくかったです。白のランクルがぎりぎり横を追い抜いて行ったときは、ひやっとしました。安全運転で行こうや。一方、帰りの明幹は交通量は多いのですが、基本的に道が広く舗装されており、路上駐車がほとんどないので意外と快適に走行できました。 自転車に乗っていると道路状況を的確に把握しないとヤバイですね。

  • 走行時間:4:12'44
  • 走行距離:75.42km
  • 平均速度:17.9km/h
  • 最高速度:33.9km/h
  • 積算距離:791,3km

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...