2008年10月3日金曜日

タワレコの50%値引きセールの棚発見!!

[タワレコの50%値引きセールの棚発見!!]


今日銀行に行くついでに、近くのタワレコに寄ってきた。目を付けているCDがあるかチェックしたが全滅。まあ、そうでしょうね・・・。で、ぶらぶらといろんなコーナーをチェックしていたら、セールの棚を発見。年末も近づいてきて在庫整理がしたいのかな。これからは要チェックかもしれない。

 あまり期待せず見ていたら、なんだか良さそうな匂いがぷんぷんしてきました。僕が覚えているやつでピックアップしたのが、

・tipica 73 / charangueando con la tipica 73

・bob james / two
・the meters / タイトル忘れたけど、名盤のやつ
・jonny cash / なんか有名レーベルが出している2 in 1
・marcos valle / mustang cor de sangue
・joe bataan / riot! あとジャズの名盤や、ブラックジャズシリーズもありました。

 とにかく、「えっ!これも半額!?」というものが結構ありました。この中でぼくがゲットしたのが、


・joe bataan / riot!
・tipica 73 / charangueando con la tipica 73
・marcos valle / mustang cor de sangue

 以上の三枚に絞りました。正直faniaのCDが他にも何枚かあり、bob jamesも欲しかったのですが、基本的に金欠の私はこの三枚だけ購入することにしました。三枚とも単価は1000円を切りました。これは結構良い買い物ができました。
 いつからセールをやっていたのかわかりませんが、早くに見つけた人はかなり良い思いをした人がいたんじゃないでしょうか。それぐらい、名盤が在庫整理に回されていました。



tipica 73 / charangueando con la tipica 73画像



marcos valle / mustang cor de sangue画像

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...