2008年10月25日土曜日

アメリカ・アマゾンのマーケットプレイスでオーダーしていたCDが届きました!THE DELFONICS

  THE DELFONICS『La-La Means I Love You The Definitive Collection』 ARISTA 07822-18979-2

THE DELFONICS『La-La Means I Love You The Definitive Collection』 image 画像
















 アメリカ・アマゾンのマーケットプレイスで頼んでいたCDがついに届きました!オーダーが10月10日、発送が15日で今日25日に届きました。向こうが言ってきた商品追跡番号がエラーで、一体どこにCDがあるのか分からなかったのですが、海外発送の場合3週間経っても未着の場合に問い合わせをくれとなっていたので静観しておりました。とにかく無事着いて良かったです。

 肝心の内容ですが、これは良い。素晴らしすぎます。とろけそうです。夢見心地とはこのことを言うのでしょう。普段あまりsoulを聴かないので余計にこの感覚は新鮮です。これまたドライブに合いそうです。しかも、ただ甘いだけでなく演奏が良いですね~。ブレイク・ポイントがあるといいますか。良いものは良いとしか言い様がありません。ただただ、この音楽に浸れることが幸せです。






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...