2008年10月26日日曜日

海外のおもしろblogger。旅客機の写真がズラリと見れます。


 最近のお気に入りは、boggerの画面上にある【次のブログ>>】をクリックして海外の色んなブログをランダムで見ることです。良くあるのはファミリーブログの類です。赤ちゃんの写真がいっぱいのってます。あとは旅ものブログも多いですね。
 
 それで、今回見つけたのが”PlaneSpotters Slide-Collections ”というブログです。このブログはただひたすら、「旅客機」の写真が並べてあるだけで、あとは少しの旅客機のデータだけが記載されているだけのシンプルな内容。私は全く「旅客機」や飛行機の類に関心は無いのですが、それでもなんだか目にとまるものがありました。よく見ると色んなデザインがあって、確かに面白いですよ。おそらく「旅客機」「航空機」マニアにはたまらないブログではないでしょうか。


  ”PlaneSpotters Slide-Collections ”

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...