2008年10月24日金曜日

チベットのお香。”Alpine” tibetan incence the dhoop factory

”Alpine” tibetan incence

 最近毎朝焚いているのが、こちらの”Alpine”というチベットのお香です。まずはこの箱が良いでしょ!すごくきれいです。説明には"Alpine incence with the forest-fresh aromas of spruce, juniper and spices"とあります。実際に焚いてみると、確かに森林の匂いっぽいものが香ってきます。ヒノキっぽい香りに甘さが加わった印象がありました。
 また、このお香には浄化効果もあるようで、部屋がなんとなくどんよりしている時や、じめじめしているなどの時に焚くと、さっぱりとする効果もあるようです。部屋にいながら森林浴をしているような気分になれそうです。森林浴をするとなんだんかフレッシュな気分になれるんだよな~。
 
 Aromatic incense like the air of refreshing forest!


御香堂-Okoudo tibetan incence shop

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...