2008年10月4日土曜日

アメリカ・アマゾンでCDを注文してみた。~発送通知が送られてきた~

 注文して次の日にアメリカ・アマゾンから発送通知のメールが来ました。今回は在庫ありの商品だったので、発送が早くて一安心です。

 Your Amazon.com order has shipped
 Greetings from Amazon.com.
  We thought you'd like to know that we shipped your items, and that this completes your order.


 とメールがやってきました。まあ「注文していた商品を発送した。これをもってあなたの注文は完了した」みたいな内容・・であってるかな?

 Items shipped on October 3, 2008:
 Delivery estimate: November 8, 2008 1 package via Standard Int'l Shipping
 1 of: Tilgner Walter [Import]


 Sold by: Amazon.com, LLC


 到着は11月8日を予定している。「遅いな!」まあ、これはしょうがない。私が選んだのだ。早く届かないかな~。

 続きを読む・・・




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...