2008年10月25日土曜日

road bike ロードバイクで走ってきました。

サイクルコンピュータCC-RD300W 画像 image























 ロードバイクで海岸線を走ってきました。今回からサイクルコンピュータのCC-RD300Wで走行のデータがとれるので便利です。

  •  走行距離:10.39km
  •  走行時間:0:35'53
  •  平均速度:17.3km/h
  •  最高速度:23.4km/h
  •  積算距離:18,7km
 ■サイクルコンピュータCC-RD300Wについての印象

 本体を押すだけで、画面が変わっていくので操作がしやすいです。画像でいうと下側の「・・・」の部分を押す感じです。タッチパネルのような画面を触れるだけのものでなく、本体下半分をカチッと押すので感触が分かりやすくて良いと思います。

 あと、走行時間が分かるのが良いと思いました。普段時計をつける習慣がないので便利です。目安にできます。もちろん普通の時計機能もついています。当分は10キロ、30分を目安に乗りたいと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...