2008年10月29日水曜日

今日はいつもより早い時間に自転車に乗りました。gios aero lite

gios aero lite 画像 image 今日はいつもより早い時間帯に出発しました。というのも昨日のディレーラー調整がうまくいったかを早く知りたかったからです。あともうひとつはさわやかな朝に走ってみたかったのもあります。
 
 さて、ディレーラー調整なんですが、とりあえずのところ以前の状態より良くなりました。シフトチェンジがかなりスムーズになり、チェーンの音も静かになりました。ただ、ディレーラー調整で手で回してる段階ではもっとスムーズに感じました。なので調整しては乗り、調整しては乗りで、ステップを踏みながら調整を詰めていこうと思います。

  •  走行距離:10.79km
  •  走行時間:0:45'51
  •  平均速度:14,1km/h
  •  最高速度:35,2km/h
  •  積算距離:54,6km

ちなみに今日はいつもと違う道を走りました。途中の下り坂で過去最高速度を出しました。軽く漕いだだけで結構速度が出るもんですね。

 自転車に乗り出してから、他のライダー達に目が行くようになりました。みんな速いですね!!



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...